涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

変幻自在のミラクルセーバー

ネットの力で紅白の娘。&Wの歌部分が見れました。
一昨年の紅白も露出が多かったですよね。
で、目が覚めたらウンナンとの番組。
今年はCM入る時のダジャレと巨人の選手とのコーナーがなくなっていて、例年よりは良かったです。


5時過ぎに近くの初売りに行きました。
他の人がカップルだったり家族でだったりで、一人でいる自分はかなり気分が悪くなりました。
惣菜もほとんどがパーティーサイズで、そこの餃子が美味しいので買おうと思ったら中華ってエビチリしかないし。
夜は「はじめてのおつかい!」を見て泣きました。
「のの」っていう女の子がいた。