涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

たてぶえ宣言!!

記念すべきアマゾン第二回目の利用はWの初エッセイとついでに田中れいな写真集でした。
Wの方は発送可能時期が30日とあったのですが、注文翌々日に来ました。
配送先は職場、だが休日。
たまたま昼の運営が心配で顔を出している時間に来てくれてよかった。
こういう本は2年に一冊くらいは出して欲しいですね。
辻さんはやっぱ美人。
しおり(本体にくっついてる紐)がピンクとブルーの2本なのにちょっとだけホロリときました。
れいなさんの写真集は、アヒルのマネをしているのが一番かな。
他のメンバーが普通の制服なのに、れいなさんだけペルソナのゆきのさんみたいな長いスカートなのがとても似合っていて可愛すぎです。
何か水着ショットが少ない気が……印象に残らないだけ?

U+U=W

U+U=W