涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ブックオフ

「I WISH」の歌詞が現在の心占有率が高く、ブックオフに探しにいきました。「ベスト!モーニング娘。1」750円也。初回版は箱に入っていて、中にはすごろくが入っていました。更にこれを売った方かブックオフの方のどちらか分かりませんが、一緒に4期加入直後のトレカetcが大量に入っていました。これを売った方はごっちんヲタだったようです。もう一枚があやや「奇跡の香ダンス。」シングルV300円也。この歌好きなんですよ。あややのアップだけを映してるPVも入っていて流石にカワイイです。ミキティのはまた今度。このブックオフハロプロ系でCD・DVD・写真集なんかを一緒にしたコーナーがあっていいんですが、入り口入ってすぐで背中を向けなくてはいけない上に店の近所なんで気を付けねば。