涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

totetu2004-06-21

最近、疲れがたまってスゴイです。
今日の買い物はヨイ感じでした。
無印良品で井草で編んだ枕(時代劇で使われる様な形の)とマイナスイオン発生のちっちゃな扇風機。ホントは水の気化熱で冷機を発生させる小型のクーラーモドキが欲しかったのですが、どうみても効果の程が怪しい。そこそこの値段を出せば別でしょうがどうなんでしょう。今日買ったのもホントにマイナスイオンが出てるのかは疑問ですが、一応リラックス効果に期待しよう。
今月、近所に温泉ができたので気分転換に行きました。
800円也。中高校時分の入浴時間は毎日1時間くらい。今はシャワーで数分なので、一回の入浴はどう頑張っても5分程度。サウナ入ったり、露天風呂入ったり。何となく熱いのが苦手になったんだと感じました。その後、コーヒー牛乳を飲んで、足つぼマッサージ(5分100円)をして帰りました。全部で1時間強。また来ようと思いました。

今日買えなかった物
ジョジョの奇妙な冒険」文庫版最新刊
今日迷って買わなかったもの
高橋愛の新しい写真集
いつの間にかごっちんの写真集は3冊所持しています。

まぁ、一番のビタミンは写真の彼女であることは間違いないが。