涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」 とろとろ祭

8日(月)、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』初日!ちょうど休みだったので観に行ってきました。

朝食はあまり食べてないのに、映画でお腹いっぱいなのか空腹感はあまりなく。とりあえずと行ったスシローは14:00前なのに大盛況でした。

f:id:totetu:20210308194506j:image

北海道真鱈白子天ぷらにぎり、かにカマ天にぎり。
f:id:totetu:20210308194455j:image

馬刺しねぎとろ桜海老しらすの食べ比べ。
f:id:totetu:20210308194459j:image

白身フライのとろ〜りチーズフォンデュ

100円6皿、150円3皿。税込1155円なり。
f:id:totetu:20210308194502j:image

アスカ派です!

イオン御経塚の2回目上演の10:10スタート(170分)。ハッピーマンデーで1800円が1100円。パンフレットを購入。

もう25年。映画は全てリアルタイムで見ていますが、TV版の終盤は未視聴。京都(奈良の大学に通っていました)と石川は放送時期が異なり、確か帰省と重なっていたはず。フィルムコミックなんかで知ってはいますが、今さら見るのも・・・。

ちゃんと完結を見届けられて感無量。お疲れ様でした。Twitterでまず検索したのが、1番最後のアレでした。スタッフロールの最後の方の。