涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「モスバーガー」 野々市市押越

23日(火)、祝日。8連休の最終日でした。

妻とキッチンや浴室を見に、電気量販店巡り。キッチンは想定内でしたが、トイレや浴室ってこんなに高いんですね。驚きました。

f:id:totetu:20210223193318j:image

最近の妻はモスバーガーやケンタッキーに興味があるらしく、ランチはモスバーガーにしました。

f:id:totetu:20210223193324j:image

マクドはポテト・ナゲット・ソフトツイストや定番の安価なハンバーガーが食べたく、たまにテイクアウトしていますが。

モスバーガーはかなりのご無沙汰でした。妻は期間限定のマッケン&チーズコロッケを単品で。

f:id:totetu:20210223193551j:image

とびきりチーズ(北海道産ゴーダチーズ使用)にポテトS・ドリンクセット。ドリンクは+74円でまぜるシェイクに変更しました。

f:id:totetu:20210224201221j:image

「獺祭」のも飲んでみたかったですが、「まぜるシェイク」のご当地第1弾は鳥取二十世紀梨と和歌山の紀州南高梅

石川はルビーロマン辺り?それだと原価が高くなるから、ルビーロマン風とかかな。

f:id:totetu:20210223193759j:image

妻からの指摘で、新しいシューズを購入しました。

シューズはアディダス派。「パレード」で、アディダス(4990円)と防水のスポルディング(3500円)。

f:id:totetu:20210224190623p:image

ウォーキングばかりで、イベントやマイレージが捗ることと言ったら。10連で「王家のレイピア」、次の10連で「炎獅子の爪」。

26日に開催されるであろう新ガチャまで我慢できませんでした。良いものが出たので後悔はなし。カッコいい!

f:id:totetu:20210224190640p:image