涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「餃子の王将」 金沢市もりの里

f:id:totetu:20201116202944j:image

4:00前に起きて仕事に行くことが多くなってきた昨今。さらに残業があったりで、身体が主に睡眠不足の点で悲鳴を上げています。
f:id:totetu:20201116202957j:image

そんな時は何を食べて帰ろうか考えているのが、楽しい現実逃避なんですが。それすら億劫で、家で簡単なものを済ませることが多いです。

あまりにも耐えられなかった13日(金)、夕食は「餃子の王将」にしました。
f:id:totetu:20201116202953j:image

考えるのも面倒だったのでセットメニューから。チャーハンとラーメンの塩分が欲しくて、こってりラーメンセットにしました。

f:id:totetu:20201116203058j:image

こってりラーメンセット(930円)。

炒飯と鶏の唐揚はジャストサイズなので、特に炒飯は物足りない。こってりラーメンは「うーん・・・」と思いつつ食べ始めましたが、最後にはスープを完飲していました。
f:id:totetu:20201116203102j:image

オリジナルセットメニューのお得度は100円くらい?次はチューリップと炒飯系と何かを単品で注文しようと思います。

お土産に焼そば(400円)、チューリップ(500円)、にんにくゼロ 生姜餃子を2人前(220円×2)を買って帰りました。どれも美味しかっです。