涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「天下一品」 キムチラーメン

f:id:totetu:20200923222208j:image

23日(水)。検査入院前日だったので、力を付けるために「天下一品」でこってりを食べてきました。
f:id:totetu:20200923222205j:image

知らないうちに辛いラーメンや、
f:id:totetu:20200923223517j:image

味噌ラーメンもできていましたが、当然ながら「こってり」一択。

f:id:totetu:20200923222422j:image

キムチラーメン(920円)。

チャーシュー麺や豚トロチャーシュー麺以外は、いずれのラーメンもトッピングが付けば並は920円。ノーマルは800円なので迷うところです。

f:id:totetu:20200923222621j:image

力を付けようとキムチだけでは飽き足らず、卓上のニラを最後に食べましたが、翌日まで匂いの残るタイプですね。美味しいけど気を付けないと。
f:id:totetu:20200923222626j:image

今年の「天下一品祭り」は無料券進呈はなしとのこと。