涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」で今月もテイクアウト

f:id:totetu:20200515215935j:image

15日(金)は実家で断捨離をほんのほんの少しだけ。この自宅待機期間に少しだけでも進めばと思っております。
f:id:totetu:20200515215940j:image

この日は妹は仕事だったので両親と3人。再びスシローでテイクアウトをすることにしました。
f:id:totetu:20200515215943j:image

特上セット(3人前30貫・2850円)。

f:id:totetu:20200515215931j:image

とろ鯖押し寿司(780円)。

前回は嫁にテイクアウトしたんですが、前回父が食べたそうにしていたので注文。

f:id:totetu:20200518103620j:image

持ってきた書籍は大判のメガテン関係。メガテンシリーズはあまりプレイをしたことはないんですが、攻略本や資料集的なものや神話関係の書籍はたくさんあります。

左半分のほとんどは社会人になってから買ったTRPG関係のもの。薄いもので約2500円、厚いもので5000円弱。いずれもリサイクルに回すつもりはありませんが、結構良い値段で買い取ってくれるようです。

365日日本一周 絶景の旅 (365日絶景シリーズ)

365日日本一周 絶景の旅 (365日絶景シリーズ)

  • 発売日: 2016/12/22
  • メディア: 大型本
 

図書館で借りてきてくれた本をのんびりと眺めたり。いつになったら県外へ旅行に行けるのやら。ダメ元ではあるけれど、夏に出雲辺りへ行くことは決定しました。

f:id:totetu:20200518104429j:image