涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「ローストビーフ星」 イオン新小松

f:id:totetu:20190629172709j:image

週末の度に天気が悪いですね。昨日は良い天気だったら卯辰山を散策、悪ければイオン新小松へと予定を立て、後者になってしましました。
f:id:totetu:20190629172702j:image

10:00過ぎに到着して、とりあえずはフードコートで食事。朝食は昨晩作ったチキン&豆&しめじのトマト煮込みとキウイとヨーグルト。ほぼ朝食抜き(という体)だったので、2食食べる予定でした。
f:id:totetu:20190629172716j:image

海鮮丼かローストビーフだなと「ローストビーフ星」へ。29日の「肉の日」なので29%の増肉でした。
f:id:totetu:20190629172713j:image

ローストビーフカレー(並、790円)。

スパイシーなカレー。ルウの固形物はおそらく全て肉。とてもとても美味だけど、ローストビーフよりもカツが欲しい。

カレーはカレー、ローストビーフはローストビーフ丼で食べたい気がします。
f:id:totetu:20190629172720j:image

ペットショップで子犬を眺め、本や雑貨を見て、40分ほどかけて来た割には滞在時間は1時間ちょっと。使ったお金はローストビーフカレーと100円のアイスコーヒーだけでした。