涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」、濃厚かにまぜそば

f:id:totetu:20190129182351j:image

今日の午前中は10年ごとの保険の見直しを、午後からは転職会社へ相談や登録など。午前中に食料の買い出しをしたかったけど、外出する気の起きない雪模様でした。
f:id:totetu:20190129182355j:image

1年に1度しか着ることのないスーツを着、遅めの昼食に「スシロー」へ。その後は履歴書用の写真を撮り、転職会社で相談等々。

お寿司は8皿。100円でも寒ぶりや白子は満足できる味。10年前のこの時期は毎日寒ぶりを仕込んできたなー。
f:id:totetu:20190129182346j:image

濃厚かにまぜそば(380円)。

食べるまでの濃厚な蟹の香りが堪らない。探せば「カルディ」なんかで売られていそうなパスタソースに、紅ズワイガニ?とびっ子・ブロッコリー。個人的には濃厚よりもくどさをより感じるので、ソースはも少し少なめか麺を多めが良いかな。

ちなみに「この冬、最後のかに祭り。」は、2月3は(日)までの売切御免!