涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「いきなり!ステーキ」、2度目

f:id:totetu:20190121144546j:image

大寒翌日の今日は、目覚めると金沢もいよいよ冬到来かと思う雪の積もり方でした。ローテ休みだったので父と「倉式珈琲店」で待ち合わせをし、保険更新の見直しについての相談と読書。
f:id:totetu:20190121144557j:image

それから実家で一服し、父と「いきなり!ステーキ」で昼食をしてきました。2017年12月以来の2度目。

f:id:totetu:20190121144711j:image

ワイルドステーキ(300g・1390円)。

今回もこちらを注文。父はあまり空腹ではない素ぶりだったのに、前回よりも100g多い同じものを注文し、ライスも同じく大盛り。一切れちょっと分けてもらいました。

f:id:totetu:20190121144552j:image

セットでライス・サラダ・スープ。

「いきなり!ステーキ」はやっぱりレアで何も付けないのが好き。付けても残り少なくなった時。できたら熱々でレアな内にガツガツ完食しなくちゃ。
f:id:totetu:20190121144719j:image