涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「コメダ珈琲店 金沢もりの里店」

f:id:totetu:20180913142854j:image

ローテーションが変更になって初めての休日。昨晩は実家から夕飯のお裾分けをいろいろ貰い、飲みに行きたい気持ちもありつつの家飲み。

次の休日が日曜を除くと、10月2日と遥か先だと改めて気付いてゾッとした次第。とりあえずモーニング。ホームセンターに行きたくて、その後の行動がしやすい位置にある「コメダ珈琲店」へ。コメダはあまり利用する機会がありません。

f:id:totetu:20180913143039j:image

たっぷりアイスオーレにBモーニング(520円)。

トーストは少し前から厚めになったらしい。たっぷりのドリンクは本当に時間が潰せるくらいの量、単に涼しくなって飲むペースが遅くなっただけかもしれないけど。

近くに大学があり、授業前の学生さんっぽいバイトさんが愛想良くって良い感じです。ラインナップは微妙だけど料理雑誌をメモしつつ、ホームセンターが開くまで90分ほど滞在。

ホームセンターで洋服の整理箱、ニトリで押入れラックを購入。

f:id:totetu:20180913143134j:image