涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「焼肉きんぐ」 野々市市御経塚

いつもの友人らとなかなか休日が合わないので、平日だけど夕食に焼肉食べ放題に行って来ました。

f:id:totetu:20170215193154j:image

真ん中のスタンダードコース(2980円)にソフトドリンク飲み放題。

期間限定の大粒カキフライやカキと白葱の味噌焼など。

4人掛けのテーブルに3人だと、皿の置き場に困るくらいのスタートダッシュ。

f:id:totetu:20170215193204j:image

カニ爪クリームコロッケや壺漬け上ロース。

クリームコロッケやメンチカツも食べ放題というのが嬉しい。

f:id:totetu:20170215193219j:image

モッツァレラチーズの石焼ビビンバ。

メニュー写真ほどの食欲をそそる見た目ではなかった。

ふわふわ玉子スープのふわふわ感はどうやったら家庭でも出せるんだろう。勉強せねば。

f:id:totetu:20170215193231j:image

上カルビと名物きんぐカルビ。

下のが脂が乗って美味。白米が食べたい。

結婚してからは焼肉を食べに行くことはないので、肉、特に牛肉に飢えているのかもしれない。

満足の夕食だったけど、明日が休みならも少し無茶をしたかったところです。

f:id:totetu:20170215193321j:image

小2と中1の姪っ子からバレンタインに貰いました。

嬉しい。