涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「スシロー」、『れなっち総選挙』

父は手術から間もないので車の運転は自粛。

重いものを持ったり力んだりできないので、行きたたがっていた「スシロー」に連れて行ってご馳走になり、灯油を買ってきました。f:id:totetu:20170213132855j:image

三重県尾鷲のトロぶり。

全身トロと言うだけあって、脂の乗りは抜群でした。

海苔が好きで「すしドック」と言う初めて見る品があり注文したら、本当にウインナーを巻いてあるだけの巻き寿司でした。

ウインナー自体がそこそこ美味しく、ケチャプとマヨネーズが入っていて意外と美味い。いや、次も注文しそうなくらい美味い。

AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors

AKB48れなっち総選挙選抜写真集 16colors

 

齋藤飛鳥さんに続き、昨日こちらを買ってしまいました。

車でこっそり、自室でこっそり。今日は嫁が仕事なので居間でじっくり。

「れなっち」こと、加藤玲奈が独断で可愛いと決めた16人による写真集。

スルーするつもりだったけど、推しで今回2位だった市川美織(フレッシュレモン、みおりん)がツイッターにアップしたオフショットが素晴らしかったので購入を決心。

一人当たり10ページ前後に、複数でのショットもあり。特典のポストカードな高木由麻奈

小栗有以は2万年に1人と言うだけあって美少女でした。