涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「中国家庭料理 京華」 金沢市窪


昨日も今日もぐったり・・・疲れよりも全然寝足りず外に出たくない気持ちです。
昨日は嫁の提案で父母妹を家に招待しての昼食。
今日は近所にある母方の墓参りに行った後、近所に昼食に行ってきました。

「Lunch Fan」から嫁が選び、近くが良いですとお願いし、金沢市窪の「京華」に行ってきました。
麻婆豆腐ラーメン(780円→500円)。
嫁が注文。スープを少し貰ったけどかなり辛め。

油淋鶏セット(800円)。
麻婆豆腐ラーメンに何か追加するのなら、ランチメニューを注文した方がお得なのでは?とこちらを注文。
キャベツでかさ増ししているけど、鶏肉の量も半端ない。
春巻がいらないくらい。

ラーメンは昔ながらの中華そば。
安定の美味しさですな。
ランチメニューが豊富。
量が学生向け。
夕飯時の生中が280円。
素晴らしい!