
涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「カジャーナ」でラムチョップ!


野々市駅の近くにある「カジャーナ」のラムチョップ。
ボリューミーで美味い!

家でのちょい飲みは「金麦」と、
先日行った高山で買った「飛騨高山麦酒 ペールエール」。
明日は休みなので「カジャーナ」に行こうか迷っていたところ、
母がナンを食べたいというので思い切って行きました。

生中と昼に行くことが多いのでなかなか使えなかった、
17時以降使用可のチキンティッカ2個の無料券を利用。
初めてこの店を利用したのが2012年12月で開店したのが確か11月。
開店からしばらく配布していたと思うけど、
あと1枚ある券を次に使うのは何時になることか・・・。

ラムチョップ(1ピース・580円)。
カレーのセットやタンドリーの盛り合せで何度か食べているけど、
タンドリー料理の中では断トツの美味しさの骨付きラム肉。
2ピースあるのはオーダー間違いなのかサービスなのか、
美味しいからどちらでも良いか酔っ払っているしと、
会計の時に尋ねたらこれで1ピースだそうです。良いこと聞いた!

プローンパラク(1000円)。
ホウレン草と海老のカレー、他にマッシュルームとジャガイモ?
普段は甘口を注文するけど、オツマミとしてなので辛口で良い感じ。
生中をお代わりし、
前回でいっぱいになったスタンプカードで500円引きの2570円。
セットのナンと更に1枚とチーズナンはは家へのお土産にし、
帰宅後すぐにチーズナンは完食しました。