読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

「カジャーナ」でラムチョップ!


野々市駅の近くにある「カジャーナ」のラムチョップ。
ボリューミーで美味い!

家でのちょい飲みは「金麦」と、
先日行った高山で買った「飛騨高山麦酒 ペールエール」。
明日は休みなので「カジャーナ」に行こうか迷っていたところ、
母がナンを食べたいというので思い切って行きました。

生中と昼に行くことが多いのでなかなか使えなかった、
17時以降使用可のチキンティッカ2個の無料券を利用。
初めてこの店を利用したのが2012年12月で開店したのが確か11月。
開店からしばらく配布していたと思うけど、
あと1枚ある券を次に使うのは何時になることか・・・。

ラムチョップ(1ピース・580円)。
カレーのセットやタンドリーの盛り合せで何度か食べているけど、
タンドリー料理の中では断トツの美味しさの骨付きラム肉。
2ピースあるのはオーダー間違いなのかサービスなのか、
美味しいからどちらでも良いか酔っ払っているしと、
会計の時に尋ねたらこれで1ピースだそうです。良いこと聞いた!

プローンパラク(1000円)。
ホウレン草と海老のカレー、他にマッシュルームとジャガイモ?
普段は甘口を注文するけど、オツマミとしてなので辛口で良い感じ。
生中をお代わりし、
前回でいっぱいになったスタンプカードで500円引きの2570円。
セットのナンと更に1枚とチーズナンはは家へのお土産にし、
帰宅後すぐにチーズナンは完食しました。