涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

恋愛総選挙

母を車で送ってそのままランチ。
行ったことのない店で肉を食べたいと思って、
金沢市南新保町にある「サンボアン」に行ってみました。

牛サーロイン定食がソフトドリンク付きで880円。
焼き方を聞かれず、なぜ冷たいの?と不思議に思うくらいの超レア。
ステーキはボリュームがあるわけでも特別に美味しいわけでもないけど、
刺身や煮物など品数が多くて値段が安いので満足感が高い。
定食の種類が多くて、夜も同じ値段なので良いかも。

一昨日にいろいろとやりきった感があって、
すべきことはあるけどいつも以上にすることがない。
家に帰って一休みしてから自転車で行動することにしました。
風が吹いて日差しも強くなく適度な汗が心地よい。
すべきことを先延ばしにするために2時間ほどぶらぶらしていました。

AKB1/149 恋愛総選挙 (通常版)

AKB1/149 恋愛総選挙 (通常版)

9月に高校・大学・前職と一緒だった地元の友人が結婚。
大学時代の1〜2ヶ月毎に飲んでる地元の友人から昨日電話があり、
暮れくらいにするのかなと思っていたら8月に結婚式をするという報告が。
目出度いけど何となくお腹が痛くなりながら電話をしていました。
詳しい話とお祝いは土曜日の夜。
そういう僕は約半年ぶりに『恋愛総選挙』のプレイを再開しました。
今年の総選挙やぐぐたす絡みでいろいろと気になるメンバーができたので。
それとスクエニのオンラインゲーム『千年勇者』をプレイ中。