
涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

地獄の沙汰もアプリ次第

ゲーム

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)

真・女神転生IV 公式コンプリートガイド (アトラスファミ通)

今作はイージーモードとダンジョンが簡易なおかげでクリアできた感じ。
ダウンロードコンテンツはサムライ別注装備とアプリポイント獲得、
クリアまではほとんど利用しなかったけどマッカ獲得を使用。
買い物も頭を使った悪魔合体もレベル上げも必要なく、
それでも「大魔王再誕」は何度か全滅してそのまま。
ロウかカオスでクリアしてから二週目をニュートラルでと思っていたら、
最後の選択肢で序盤以来のスティーヴン登場でニュートラル決定。
二週目が面倒になったので早く設定資料集的な攻略本が出て欲しいところ。
何人かの有名デザイナーが悪魔デザインをしているのは、
中ボスなんかはまだ許せるんだけど。
今回もとても重要な四大天使やリリス金子一馬さんでない新デザインで、
ラスボスまでそうなのは本当に残念。
霊的国防兵器でもある新しい英傑は仲魔にしたいけど絵柄が残念すぎる。

割れている『ジョジョiPhoneカバーは機種変まで保つか。

昨日は3時間、今日は仕事終了後に2時間半寿司屋に助っ人。
「すしべん」はカツ丼か和風ラーメンが鉄板。
たまに両方を食べてしまって満腹になることもあるけど、
今日はミニチャーシュー丼が付いたラーメンセットを注文(680円)。
チャーシューはラーメンのもタレが付いた丼のも旨い。