涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

菖蒲華


ミスドが100円なので母親に頼んでおいたらあまり代わり映えのしないもの。
原料とか美味しく変わったんだってね。
初めてかもしれない「オールドファッションハニー」が美味しかった。
島崎遥香のポスターとか貼ってあるのなら見に行きたい。

4月に行った広島で買ったとんこつしょう油ラーメン。
シンプルなんだけどスープがとっても美味。
賞味期限がちょっと切れてたのは妹には秘密。

2003年8月25日、境港の水木しげるロードにある妖怪神社で買った絵馬。

東京にいた時だから10年以上前に買ったTシャツ。
あずまんが大王」の美浜ちよちゃん。
今では寝巻きだけど着る機会がそんなにあったかどうかは不明。
友人4人で名古屋にモーニング娘。のコンサートに行ったときと、
昨年の同窓会に敢えて着ていったくらいしか覚えがない。

昨年10月14日の東京ビックサイトでの写メ会。
石田晴香高橋朱里田野優花
今年もあるなら無理にでも行きたい。

しばらく食べないと無性に食べたくなる金沢カレー
あと一時間で夕食だけど我慢できずに「カレーのチャンピオン」で、
定番のLカツカレー(Lサイズ)がタイムサービスで680円。
普通サイズのライスが380gと知って少なからずショックを受けました。