涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

46位と57位

石田晴香、46位!
市川美織、57位!
おめでとう、良かった。
速報ではみおりんが44位ではるきゃんが56位。
みおりんが呼ばれてフューチャーガールズが全て呼ばれて、
今年ははるきゃんは無理だったかと諦めてたら昨年よりも順位を上げて。
噛み付き系のコメントも良かったです。
それと元推しメンの平嶋夏海がまさかの62位で呼ばれたのもウルッときた。

いつもは残業がなければ帰宅は17時。
今日に限って急遽本社に手伝いの順番になり帰宅したのが18時ちょっと前。
パソコンをつけると入場が始まったところで、
さっと汗を流し食事を部屋に持ってきて画面に張り付いていました。
友人とぐぐたすチャットをしつつ、
本格的にテレビ中継が始まる頃には自分的には一段落して。
終わってから缶ビールを空けてから友人と祝勝会をしてきました。

台湾料理の「昇龍」。
22時を回っていても回っていなくても食べ過ぎなのは分かっているけど、
目出鯛!