涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

投票完了

AKBモバイル会員とCD通常盤が1枚ずつ、
日曜日に参加した握手会券が付いた劇場版が15枚。
合計17票は石田晴香に10票と市川美織に7票入れました。
微力ではあるけど良い結果が出るといいな。

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社 MOOK)

AKB48総選挙公式ガイドブック2013 (講談社 MOOK)

足裏・腰・肩へのサロンパスが手放せなくってもう何年。
少し前から新たな仕事が増えて旅行から帰って肩がもう限界。
月曜日に異動後から久しく行っていなかった接骨鍼灸院に行くと、
普通だと錯覚していた右肩のコブのような膨らみがなくなりました。
今日は休日だったので再び行き、
いつもの両肩と更に腰と握力絡みの腕。
いつもよりも長く電気を流してもらったり温めてもらったり、
ゴリゴリ足から肩までローラーを機械でかけてもらってもうスッキリ。

それから風邪と疲労の時にはの「天下一品」。
身体の中から満たされていくのを実感。
銭湯の用意もしてきたけど回復具合いはもう十分。
ただ帰宅後に昼寝してからすることもないので初志貫徹、銭湯へ。
銭湯に着いたら休館日だったので初めての「極楽湯」へ行ってきました。
1人用の釜のような風呂桶に入った純米酒風呂が豪勢な気分になりました。
風呂上がりには元を担いでレモン黒酢を飲んできました。