涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

クロールできますか?あなたまで泳ぎたい

昨年10月の写メ会があまりにも良すぎたので、
もう個別握手会は最後にしようと応募した6月1日の「So long!」の。
翌日は中級者向けルートで高尾山に登ろうとしていたら、
さよならクロール」個別握手会もその日に開催されることが決定。
昨年までは選挙券は1600円のショップ売りのCDにしか付いていなかったけど、
今年は握手券付きである1000円の劇場盤にも付くので15枚購入しました。
昨年13票、今年はモバイル会員を含めてとりあえず16票所持。

生写真の方は、
本店が岩佐美咲加藤玲奈田名部生来中村麻里子
栄が阿比留李帆、小林亜美鎌田菜月
難波が高野祐衣日下このみ河野早紀大段舞依
博多が松岡菜摘上野遥谷真理佳
その他、野呂佳代

相変わらずの引きの弱さだけどれなっちや博多のなつは握手しに行く子だし、
違う意味でたなみん・谷・野呂関が来たのが嬉しいような。