読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

消えた後継者

続編の「うしろに立つ少女」は来週からダウンロードができるらしい。
登場人物の顔とか意外と覚えているもので。
当時中学生だった僕は執事の「ぜんぞう」が言う「わかりかねますが」を、
「知っている」という意味だと勘違いして、
「もったいぶらずに教えてくれよ」と何度も同じコマンドを押していました。GWという感覚はあまりなく、今月は28日と29日午後が休み。
来月は2日午後から7日までが休みだけど特に予定は無し。
職場では後輩が持ってきた「うしおととら」を読んでいます。
先が気になるので夕食後に「ブックオフ」で続きを立ち読み。
3冊読んで26巻から先がなくおあづけ状態なのがもどかしい。
連載していたのは高校から大学時代にかけてかな。
最後の方は就職活動か新入社員かで忙しくて読んだことがなく、
Sくんと飲みに行く前に立ち読みして初めて読んだ覚えがあります。
ほどよく記憶が薄れているので熱いわ感動だわって感じです。
とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

とびだせ どうぶつの森 デザインのある暮らし (ファミ通の攻略本)

どうぶつの森」の、より良い村づくりを進めるカタログ的な補助本。