涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

花粉症

昨年も復活かと心配した花粉症。
少し前の黄砂や煙霧騒ぎと同時に完全に復活したようです。
ただ別件で行ったいつもの内科では「今がピーク」と言われたので一安心。
これ以上にならないなら我慢できるかという感じなんだけどふと思ったことが、
最近の疲れって花粉症で余計な体力を使っているのでは?ということ。
仕事が終わって家に着くのも眠くて一苦労ってくらい。
7時間前後は睡眠しているし、家には17時前に着くのに。

明日は休みなのでリベンジで「天下一品」で早めの夕食で疲労回復。
豚トロチャーシューメンの大盛り、麺かためネギ多め(990円)。

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

それから昨日発売だった平野耕太さんの「ドリフターズ」を購入。
表紙は那須与一
200ページで倒れている武士は誰だろう?
家紋が付いているから分かる人には分かるんだろうけど。