涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

最近のお気に入り

FJK マルチサンドプレート

FJK マルチサンドプレート

約10年前に岡山の友人の結婚式のお返しのカタログショップ的なもので貰い、
富山に住んでいた頃は重宝しました。
こちらに帰ってから処分したようで倉庫にはなく。
吟味した結果、ワッフルも焼きおにぎりもできるホットサンドメーカーを注文しました。
Amazonで2980円というコストパフォーマンスの良さだけど、
壊れやすいのが難点らしく確かに留め具の部分がヤバそう。
ホットサンドも焼きおにぎりも満足いく美味しさで出来上がるけど、
仕様なのかどうなのか上下で熱の強さが違うのが難点。

本やDVDを買うほどではないけど好きな壇蜜さん。
彼女のブログはセンスが面白くて気に入っています。
エロさよりもキャラクターの方が勝っている。


脳トレクエスト」
名前の通りの脳トレiPhoneアプリ(無料)。
敵を倒して材料を集めて武器や防具を作り、
目標タイムをクリアすると製造レシピや特別なアイテムを貰える。
シナリオや目標タイムをクリアできないときは、
こちらの攻撃力や防御力に問題があるので遡って材料集めに励む。

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

敷居が高いと勝手に思っていたPodcast
iPadminiで試しにやってみると超簡単でした。
最近なかなか聴けない「 Suntory Saturday Waiting Bar "AVANTI"」、
安住紳一郎久米宏伊集院光爆笑問題山里亮太のラジオの限定放送、
落語ビデオ等をダウンロード。
就寝や旅行のお供に最適っぽいです。