涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

NO FLOWER WITHOUT RAIN

今日は雨。
AKBの映画は180分という上映時間にやはり面倒になって、
月曜日は男性1000円なんだけど行くのを辞めにしました。
米騒動後の彼女らの活動最終日の大握手会で、
平嶋夏海の隣りのレーンが確か市川美織
フレッシュレモンのレーンに並んでいる時にカメラを回していたので、
映画に映っている可能性が無きにしも非ず、です。

昨日とは途中まで別ルートを使って新しい職場に向かってみました。
昨日通ったのに左折すべき交差点を直進。
行き止まりになるまであまり疑問にも思いませんてした。
戻ってあとは職場まで一本道というところでUターン。
自分を信じずに今日も行ってみて良かったです。


ここ数日無性に金沢カレーが食べたかったので、
帰りに「ゴールドカレー」で昼食にしました。
チーズミルフィーユカレー(M)、800円。
「ゴールドカレー」はカツの種類が多く、
他の金沢カレーよりも厚めなので満足感があります。


今日は朝飯抜きだったのでカレーは朝食ということにして、
昼食に「くら寿司」で少しつまんできました。
6月の握手会に向けてダイエット中てす。