涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

千本桜

あっという間に年末年始の休みが終了。
天気も比較的良かったけど、当初の予定は…。
ゆったりできた奈良旅行は有意義なものでした。
思いがけずに前厄の厄払いを受けることができたけど、
帰ってからも心残りなのが和スイーツを食べなかったことです。

今年初の家族との外食は地元民のソウルフード「8番らーめん」。
大学のサークル同窓会では県外の人間二人から「マズイ」と言われたが、
妹も同様なことを言われたことがあるらしいことが判明。
かく言う自分もそんなに好きではないのだけど…。
出店地は近隣以外だと埼玉・京都・愛知・岡山、海外では大連・香港・タイとか。

今日は早出早上がりの後に終業後に会議だったので、
びっくりドンキー」で一服しつつ「どうぶつの森」。
久しぶりのチーズバケットディッシュは旨い。
前職では22時以降なのに2000円以上食べることがザラだった気が。
来月から移動なので出勤時間がかかるようになり新工場ができたら更に。

初音ミクの「千本桜」がミュージカル、
初音ミク役が石田晴香鏡音リン市川美織
ぼくの一推しと二推しが舞台で一緒に見られるなんて素晴らしい世界!

千本桜 (feat. 初音ミク)

千本桜 (feat. 初音ミク)

発表時はシフト表をもらっていない時だったのでスルーしていた大握手会。
昨日見たら6月の方は連休なので第六次受付からになるけど応募しよう。
行かないけど明日は富山のファボーレで藤江れいな参加の子育て支援のイベント。