涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

永遠より続くように

永遠プレッシャー【多売特典生写真なし】(TYPE-D)

永遠プレッシャー【多売特典生写真なし】(TYPE-D)

写メ会が強烈過ぎて普通の個別握手会への意欲が減退し、
生写真への興味が失せるとCDを買う理由がなくなってきました。
ただ流石に「めちゃイケ」発のOKL48が収録されているタイプDくらいは
…と今更ながらにケチってアマゾンで購入。
PVの方でもレモンキャラである市川美織に美味しい部分がなくって残念。
選抜メンがいるからセンターは無理でも後列の端っことは。
終幕後の入山杏奈オンリーの部分くらいはみおりんに与えて欲しかった。
生写真は河西智美

強風防風が数日間続いて降雪。
金沢はまだうっすらと積もる程度だけど寒さが身に凍みる。
昨日は大学時代の友人と今年最後の飲みに行ってきました。
野々市駅まで来てもらいリストアップした中から、
友人の希望で焼き鳥中心の280円均一の「串こよみ」をチョイス。
雪や雨が降ってとても寒いのに生ビールの美味しいこと。
〆は博多で頑張っている友人を想いながらとんこつラーメン(ハーフサイズ)。

次にインド料理「カジャーナ」でパラクパニールカレーのセット(1080円)。
ほうれん草とチーズのカレーで、美味しいんだけど〆にはキツかったです。
どちらの店も自分たちしか客はいませんでした。
おなかいっぱい。