涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

プラスミー

AKB48+Me

AKB48+Me

晴れていたら散歩かサイクリングでもするけど今日はあいにくの雨。
どちらにせよ年内の休日は家で疲労回復をデフォにした方がいいかもしれない。
あまりにも暇だったので完全にスルーする予定のAKBのゲームを買ってきました。
支店を含めてメンバーが本体とソフトを(宣伝用に?)プレゼントされたようで、
明らかにクソゲーだとは思われたけどプレイしている様子が楽しそう。

補欠合格のような形で研究生となり期間限定の3年間活動するゲーム。
本体に登録してあるMiiを使うこともできたので、
誰が作ったかは分からない「ラブプラス」の姉ヶ崎寧々でプレイしています。
大島優子と戸賀崎支配人とはストーリーの流れで出会い、
それ以外で初めて会ったのがパープルバンビこと鈴木紫帆里でした。

それから何故か中田ちさとと仲良くなってカラオケに行ったりと、
他のメンバーが出てこないのに何度もプライベートで会ったり。

3人目は先日解散したチーム4キャプテンの大場美奈

研究生公演の「ヘビーローテーション」ではセンター。
なんだかんだで4ヶ月目にはチーム4に昇格しました。
総選挙の速報では52位に入ったり(今年の多田愛佳)。
前田敦子柏木由紀渡辺麻友と洋服を買いに行ってコーディネイトしたり。
総選挙では最終的に32位になるという展開の早さだったり(今年の小木曽汐莉)。
チーム4公演では誰か抜けて自分が入っているのかイマイチ確認できていません。

ゲームでも川栄李奈はかわええ…ってほどではないか。
島崎遥香をパッと見たら高橋朱里と見間違えてしまう。