涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ジョジョ展・・・

1830m(特典ポスター無し)

1830m(特典ポスター無し)

来月14日にAKB48の個別握手会&当たれば写メ会、
午後からはジョジョ展の東京会場に行く予定でした。
チケットを買うのは後回しになっていたんですが、
今日の16時から明日の13時まで握手会の追加販売。
ジョジョ展のチケットが完売していることはないだろうけど、
場合によっては握手会のチケットを買い増すかなと思っていたので、
仕事が終わってからローソンに行ってきました。
欲しかった時間帯もどうにか行けそうな前後の時間帯も売り切れ。
これ以上は時間をずらすことは有給を取らないと不可能なので断念。
もっと早くから行動に移しておけば良かったです。
というわけで握手会のためにCDを5枚ほど追加してきます。ジョジョリオン」は明日忘れずに買ってこよう。

またローソンの策略にはまってお菓子を買ってしまった。
とりあえずクリアファイルは4・7・8部をゲット。