涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

AKB48全国ツアー@石川県

いよいよ明後日は石川県で行われるチーム4のコンサートです。
9月からはローテーション休みがなくなるし、
昨年からAKBのコンサートは確か平日のみ。
地元の石川県以外は諦めざるを得ないなと思っていたら、
今月は15〜17日の土曜日曜祝日。
それも土曜だったら無理だったんだけど、
石川県は日曜で来て欲しかったチーム4!
喜んでいたその2〜3日後の東京ドーム初日で、
チーム4が解体というサプライズもありましたが。
一番早いモバイル会員の先行抽選チケットは今日手に入ったんですが、
昼の部で前から15列目という悪くはない席!
夜の部はモバイルで先行抽選もキャンセル待ちも外れ、
名張駅前のローソンで発券したローチケ先行先着は30列目(後ろから3列目)。
前日にある福井県ではチームKが来るんですが、
チケットの取れなさは凄まじかったようです。

コンサートで使う予定の装備品。
もう使えないかもしれないチーム4のスティックライトと、
前に友人に買ってきてもらったまゆゆの「シンクロときめき」のもの。
少なくとも昼の部では使えそうな田野優花の推しタオル。

先日難波のAKBショップで買ったストラップ等。
田野優花市川美織高橋朱里の携帯クリーナーとチーム4の何か。
本来は携帯に付ける物なんだけど、
どれも紐が短くて直接は付けられないという・・・。
会場で恥ずかしがらずに付けられるかどうか。