涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

健康診断


目が覚めてパソコンの時計を見て健康診断は来週で合ってるよねと確認。
朝ご飯を食べ終わるくらいに「やっぱ今日やん」と唖然としました。
カレンダーで日付を確認していたら気づいたかもしれないけど、
準備等もあるのでそもそも無理。
各自のローテ休みから会社が数グループ作って日程を決め、
今週が最終週だから今さら仕事中に健康診断の話題も出ない。
完全に一週間思い違いをしていました。
何もやる気が起きなくなったので昼まで再び夢の中へ。
昼食時にひょっとしてと思い病院へ提出する書類を今回初めて確認。
朝食をとった時間以降に絶飲食していたら午後からの診断に間に合ってる!
検○は無理だとしてもそれ以外を受けるくらいはできたハズ。
もう心底自分が嫌になりました。
気分転換に犬のおやつを買って散髪し夕食までガッツリ睡眠。
あとアニメはサザエさんしか見ない派なんですが、
氷菓」と「AKB0048」を見たら良かったです。