涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ヘッドスパ

好きな方のNMB48のメンバーが出ていると知って、
最近見るようになった「流行りんモンロー!」。

ヘッドスパという頭皮マッサージの機械の紹介があったので、
父の日のプレゼントと称して自分のケアにもと買いました。
注文前に妹に相談すると番組を見て欲しいと思ったらしく、
一石三鳥か四鳥。
まだ一度しか使っていないけどアンガールズが体験していたほどの、
快感さはないけどしっかりマッサージしている実感はあります。


昨日の夕食は鯛めし。
父の日だからと言うわけではなく賞味期限間近だから。
それも4月末の乃木坂握手会の帰りに大阪駅で買った母の日用。
ここから身をほぐして骨を取って・・・と。
ほとんど母がやったんですが美味しいけど面倒な代物でした。
id:totetu:20120430