涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

50位

第4回総選挙、石田晴香は50位(6333票)でした。
アンダーガールズ辺りまでは面白かったなー。
SKEメンが連続して名前を呼ばれたり、
何人かの俗に言う干されメンが選ばれたり。
一番驚いたのは田野優花ちゃんがランクインしたことかな。
中継はトラブルがあってもいいようにパソコンを二台点けつつ、
テレビ中継が始まったら画面右に無音でも用意し三画面で対応していました。
最初のSKEの歌部分と大島優子のスピーチの一部以外はほとんど良好。
その中で唯一回線の調子が悪かったのが、
推しメン石田晴香の名前が呼ばれたときっていう・・・・・・
それもパソコン二台とも。
他に投票したメンバーの順位は、
30位 古川愛李(11,179票)
58位 市川美織(5,963票)
圏外 岩田華怜、高橋朱里
でした。


翌日のローテ休みは友人から読みの誘いがあったので行ってきました。
前に行ったのは4月頭。
先日にお見合いで利用したホテルのバイキングが良さそうなのでと、
尾山神社の向かい辺りにあるホテルのイタリアンバイキングにしました。
パスタ・ピザ・肉料理のいずれかからメイン料理を選べ、
デザートプレートも付いて1800円。
生ビールはないけど飲み放題が1500円。
案外食べられないものです、
イタリアンなんだからピザやパスタも食べ放題なら良かったけど、
最後にはロールパンやクロワッサンをチンしてマーガリンで食べてばかり。
自分らがいた90分間は他にお客さんは誰一人として来ませんでしたが。

夜の尾山神社。

最近のイベント参加やウォーキングやサイクリングで
腕時計を使っていたら皮ベルトがグダグダ。
ベルト交換もするけど友人と会う前に気になっていたスポーツ用のを購入しました。
1050円也。

[イマジン]IMAZINE ホワイト Lサイズ T-ULSWWHT  【正規輸入品】

[イマジン]IMAZINE ホワイト Lサイズ T-ULSWWHT 【正規輸入品】

気になったのはマイナスイオンを発生するということ。
10年近く前にアルバイトへの就職か卒業祝いのお返しに、
イオンブレスレットと「アルジャーノンに花束を」の文庫を貰ったんです。
こちらのプレゼントはモーニング娘。関係の持っていた大量の写真集で、
ブレスレットはスポーツ店で働いていた母親の方からだったんですが。
数日間イオンブレスレットを付けていたら身体中に痒みが。
今回は一時間も付けていないのに今だに痒みがします。
部屋に置いているだけでもマイナスイオン系はやはりダメなのか。