涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

個別握手会前々日

明後日は個別握手会。
昨年10月末に利用したほぼ個室になる二列シートの夜行バスで、
友人と東京に向かいました。
数日前に明日14時からのAKBカフェの予約は完了。
その一方でダメ元なので友人の了解を得ずにAKB劇場の予約を試みる。
14時からと18時からの分をモバイル枠・一般枠それぞれ二回ずつし、
見事に一般枠で14時からの分が当選しました。
一年間応募し続けて当たるくらいの倍率とか、
メンバーにもよるけど70倍とか100倍とか聞くので、
仕事の昼食休憩後に当選メールを見てテンションが上がったのは言うまでもありません。
チーム4公演だけど島崎遥香島田晴香大場美奈永尾まりや中村麻里子が、
深夜ドラマ「私立バカレア高校」の撮影で休演。

阿部マリア市川美織入山杏奈・岩田華怜・加藤玲奈川栄李奈高橋朱里竹内美宥田野優花仲俣汐里山内鈴蘭大森美優小嶋菜月平田梨奈藤田奈那武藤十夢

倍率的には高くはないのかもしれないけど、
自分らにとっては推しメンがいるので全然問題なし。
というか個別握手会の前日がチーム4の公演で、
尚且つ当選したことに驚いたやら嬉しいやら。


あとは無性にモーニング娘。ダブルユーを聴きたくなっているので、
当時よく聴いていたCDを旅のお供にウォークマンに転送。

デュオU&U

デュオU&U

2nd W

2nd W

テンションすげ〜上がるわ〜!