涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ピグライフと免許更新

夕べ寝たのは21時か22時か。
3時間ほど眠ると完全に目が覚めてしまって。
今日は休みなのでそのまま3時過ぎまで起きていました。
何をしていたかというとAmebaの「ピグライフ」。
ラジオも音楽もテレビも点けずに黙々と2時間ほど庭の模様替えをしていました。
ブロックを階段状に積み上げてパネルを乗せて二階のようなスペースを作っていく。
かなり凝った物を作っている方もいて、
自分は計画性無しの勢いだったので完成度は低いんですが、
物を置くスペースも広くなって結構満足です。



今日の9時に免許の更新に行ってからの遅めの朝食。
すき家の「高菜明太マヨ牛丼」中盛に、
ひつまぶしにして食べる出汁と薬味のセット。



遅めの昼食はスシロー。
360枚入るフォトアルバムを新調して、
AKBの写真を整理すると幸せな気分になれました。