涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ネネさん、再び

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

GIVE ME FIVE!【多売特典生写真付き】(通常盤)(Type-B)

昨日の買い物、二つ。
AKBの新曲のフラゲ日で全く買うつもりはなかったのですが、初回盤があればとツタヤに行ってもあるのは通常盤のみ。
あのセブンイレブンならとあたりを付けると、最後の一枚が残っていたので買ってきました。
どうせなら3曲目のメンバーが神すぎるAタイプが欲しかったんだけどガマン。

NEWラブプラス (通常版)

NEWラブプラス (通常版)

それとコナミに予約注文しておいた「NEWラブプラス」も到着。
オマケは3Dのクリアファイルと、ランダムでピンバッジが二個。
前回はリンコから初めてネネも並行、今回はネネでプレイしリンコは様子見予定。
同封されていたピンバッジはどちらもリンコで、それも新潟県と地元の石川県でした。
まだそんなにプレイしていないんですが、前作の上位変換版みたいな感じ?
名前とカノジョとの関係くらいしか引き継がないかと思っていたら、どうでもいいような受信メールやスポットデータとかまで。
綺麗になっただけでまだ目新しさがあまり感じられません。
それとスキンシップがなかなか上手くいかなくて、グワーッ!となります。
前作は旅先でゲームショップに行ったり、すれちがいが楽しかったんですが。
今作はその楽しみはあまりなさそうですね。