涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

こってり大雪


全国的に大雪なのも今日がピーク。
昨年の大雪も先月末からでしたね、ちょうど入院中だったんですが昨年の今日は外泊した日でした。
ここ数日は軽微だけど長引きそうな風邪気味なので、半年振りに「天下一品」に行きました。
トントロチャーシューのこってり大盛、ネギ多め。


ここまで雪だと休日は布団は起きてもそのまま、ネットや撮りためた番組を見たり。
平嶋夏海活動辞退からネットやぐぐたすに「AKBINGO」「有吉」は見られても、それ以外の番組やDVDは見られなくなりました。
気持ちの整理…というか落ち着いたつもりだったんですが、声優選抜の配役が決定したのでAKBアニメの公式サイトを眺めていたらぶわっと涙が出そうになりました。
アニメとなっちゃんは全く関係ないんですが。
それと今晩はぐぐたす選抜の7人がプレイボーイの水着撮影をしているのですが、7人目がが誰かなかなか思いつきませんでした。
なかまったー…好きだけど、なっちゃんが選抜だった可能性もあったんだよね、高確率で。