涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

紅白

昨日体重を量ってビックリし、今朝量ってまたビックリ。
二日連続で何もせずに連休が三日過ぎました。
バイバイ


まさか大晦日から元旦にかけて伊豆に行くことになるとは夢にも思っていませんでした。
新作が延期されて旧作を再開する日が来るなんて…ラブプラス
今回こそ家族風呂イベント、起こらんかな。


昼に年越し蕎麦。
16時過ぎにスシローで注文してあった寿司。
紅白スタート時に残りの寿しと年越し蕎麦。
スシローはこの時間しか持ち帰りの対応時間が空いてなかったからなんだけど、電話した母が見事にやりました。
4人前と3人前の二折りのつもりが、4人前と3人前二折りの計3折注文してありました。
それでも予定より1050円高くなっただけで、量的にも結果オーライ。
家族4人だけど。


紅白はAKBグループ総勢210人らしいけど、計算しても154人に研究生。
栄や難波も研究生とか出てる?
母が「お天気お姉さんってどれだっけ?いつも誰かと間違ってしまう」と言い。
AKBに関してはあまり良いことを言わない妹がしきりに「可愛い−」と言っていました。
フレッシュレモンは一瞬だけ可愛い感じで映っていて、はるきゃんはひいき目に見て目立ってない中で良いポジションで長時間目立っていたかなと。
マルモリ終わって録画停止したけど。