涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

最初のメール、とか

前までは店舗別特典の生写真を手に入れるために特定の店舗にCDを買いに行ったり、複数枚買う場合は何件か行ったものですが。
今は帰る頃にはもう真っ暗で寒いし、遠回りしてまで買いに行くのも面倒。
というわけで、これから出るCDの何枚かはセブンネットショッピングの方にお願いしました。
それも家に届けられるのも何となくイヤなので、帰路途中のセブンイレブンで代引きする形に。
先ずは明日発売のフレンチ・キスの新曲をフラゲ

3種の内、オマケDVDが韓国でのPV撮影の模様だったCタイプをチョイス。
裏ジャケの高城亜樹が可愛い。
アタリだったらミニライブイベント参加券が封入(1万人×2部制?)。
大アタリだったら2ショットチェキ撮影会の参加券が封入。
自分のはミニライブイベントが封入されていたので嬉しかったけど、ローテーション次第では行けるか。
2ショットチェキだったら無理をしてでも行くつもりだったけど、今見たら「逆指名」と書いてあるんだけどメンバーから指名?…そうなら非常に興味が。

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

オキドキ【生写真無盤C】(DVD付)

知人に勧められたSKE48の「オキドキ」(10月の握手会で推し変した小木曽汐莉のトレカ封入)。
各メンバーがそれぞれすっぴんで寝間着で自室、場合によっては風呂上がりというDVDが萌え過ぎる。

【多売特典生写真無し】風は吹いている (Type-A)(通常盤)

【多売特典生写真無し】風は吹いている (Type-A)(通常盤)

アンダーガールズの「君の背中」のPVが楽しそうで良い。
この2枚は日曜に買ったんですが、こちらも推しメンである柏木由紀の生写真が封入されているという引きの良さでした。