涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

全国うまいもんまつりスペシャル

生憎の雨だけど、「全国うまいもんまつりスペシャル」が石川県金沢市の産業展示館で。
SKE48のライブが午後からあり、同僚二人が行っています。
自分は先週の日曜に行った大握手会の疲れを癒すために不参加にしました。
それでも小木曽汐莉高柳明音と握手したときに来るように言われたら無理にでも行こうかと思っていたんですけどね。
小木曽さんからは、「いいチームが行くんだよね−、中村くんとか(中村優花)」と言われ、
「いや、チームSどころかチームKIIでもないのに……チームEのことかー!」とごまたんのあまりの美少女っぷりに緊張してか、頭の回転が鈍かったです。
同僚と参加メンバーについて話していたときは、「メンバーの名前見ても誰も分からん」という状態だったんですが。
東京で会った知人にイベント参加メンバーの名前を見せると、「SKE好きにとっては当たりのメンバー」らしいです。
因みに選抜を除いたチームEに研究生を足した16名だと思います。


次のAKB48の新曲「上からマリコ」の2月5日大握手会の抽選状況。
●一次(1種あたり1枚、3種類まで)
市川美織(1部2部3部)
●二次(1種あたり3枚、10種類まで)
石田晴香(1部)
平嶋夏海(3部2枚)
市川美織(2部)
山内鈴蘭(3部) 売り切れ
川栄李奈(2部)
小林茉里奈(1部)
×落選 小木曽汐莉(4部2枚)