涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

第3部(14:30〜15:30)


高柳明音
白のお嬢様っぽい衣装で可愛かったです。
小木曽さんと同じ話を振ったんですが、時間が短かったせいか不完全燃焼でした。


佐藤すみれ×2枚
話してみたいメンバー上位のすーちゃん。
有志の方々が20誕生日のすーちゃん宛にメッセージカードを募集していたので空き時間に記入してきました。
前日に髪を10センチ以上切ったとツイートしていて、ストレートの綺麗なロングヘアーにピンクのロリータ風ワンピースでした。
椅子に座っての握手で、新潟コンのMCで「ご当地ソフトを食べたい」と言っていたのでその話をしました。
自分が食べたソフトクリームを勧めたら「食べたーい」と言ってくれたんですが、すーちゃんが顔を戻した瞬間に真顔に戻っていて……プロ意識の高さ、というかめっちゃ淋しかったです。


小森美果
ハマれば楽しいんだろうけど、今回はダメでした。
「ブログに癒されます」みたいな内容。


平嶋夏海
金曜に行われたハロウィーンライブの、自称「セクシー黒猫」な衣装でした。
「この衣装を見れただけで、今日来て良かったです」
な「ホントに−?ありがとー」
と言って、左手を招き猫みたいにして小声で「にゃん×4」と囁いてくれ、4度萌え死にました。


市川美織
巨大なカボチャの顔が描かれたポンチョ?で、写真で見る以上に小さかったです。
椅子に座ってので握手で、見るからに疲れてそうな目でした。
両手で手を振っての握手の送り迎えで、フレッシュレモンという存在自体がとても愛おしく感じました。
横に「金髪がいる!誰や!!!」と思ったら、貴族の令嬢コスのまゆゆでした。


島崎遥香
時間切れで握手できず。
歌っている姿は好きなんだけど、握手会の対応は良くないという話だったので後回し。
レモンの列から見てるとホントにそんな感じで、あと二分あれば列に並べたんですがあまり後悔はなし。


石田晴香
4部の途中から再開したようなんですが3部は中止。
振り替えか返金だと思われ。


以上、「風は吹いている」全国握手会の感想でした。