涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

とりあえず診察終了

今日で指の骨折のリハビリと診察が終了でした。
元通りになったというわけではなく、今現在はこれで精一杯というのと、労災か保険かの治療期限の目安が先月で終わっていたので終了と言うことになりました。
あとは長い目で見て浮腫が取れていけば良くなるだろうし、接骨院なんかにも行った方がいいかもしれない。
怪我をしてからもう半年経ったんだけど、もっと昔のような気がする。


午後からAKBの7月のトレーディング生写真をドン・キホーテに買いに行きました。
誰推しかとカップル?が聞いて回っていたんで、「柏木」と言うと、「来たよ」と言われました。
彼らもゆきりん推しで何セット買えるか計算していたためで、因みに僕から三人の推しメンはゆきりんでした。
推しメンを聞かれて「高柳明音」とは言えるのに、「平嶋夏海」とはなかなか言うことができません。スイマセン。
7番目くらいに並べたんですがチーム4は既に売り切れだったので、三組買ったチームBはなかなか良い内容でした。
柏木由紀平嶋夏海石田晴香佐藤すみれ渡辺麻友
気持ちよく帰路につけました。