涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

そろそろワロタ握手会の準備とかコンサートのMIXの練習とかせねば

世間は三連休ですが、僕の三連休はローテーション休みのおかげで今週末。
明日はいよいよ8月17日の新潟コンサートのチケット交換日です。
当選しただけでもメッケもんなんですが、できることなら良席をお願いします神様。
この連休は暑い中クーラーをそこそこ効かせつつ、することが何もなくてゴロゴロ寝てばかりでした。
こうなるなら今週末にある西武ドームコンサートのチケットを取る努力くらいすれば良かったなとちょっとの心残りです。
それかグッズを買うためだけに西武ドームに行くか頭をよぎってはいないこともないけど、滋賀県竜王にある三井アウトレットパークには行けたらと思っています。



金曜は友人と柏木由紀ちゃんの20回目の誕生日を焼き鳥・串揚げの「十笑屋」で祝った来ました。
それよりも平嶋夏海ちゃんの恋愛疑惑が結構大事件になったけど、記事を見た瞬間に釣りだろうと思ったのか思い込もうとしたのか分からないけど、記事が更新される度にドキッとしました。
それからUFOキャッチャーをやって、AKBのオルゴールをお互いゲットしたり(自分のは「スカートひらり」」)。

〆には近くにあるのに初めて行ったラーメン屋「けん」へ。
昔ながらの中華そばで美味しかったんですが、流石に満腹だったし脂多めにしたのでのできつかった。



きょうの昼食は、富山にいた頃の定番店の一つのカレーの「ココイチ」。
3辛ってこんなに辛かったっけ〜?
ハンバーグカレーにチーズをトッピング、美味しかった〜。