涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

手をつなぎながら

週末は名古屋へ。
会社の先輩から「秋葉原を案内してほしい、AKB劇場に行きたい」と言われていたのが、途中から「チケット取るのが難しいらしいから、名古屋でSKEにしよう」となり。
旅行日の25日は僕の好きな高柳明音率いるチームKIIで二回公演の日。
二回公演なら当たる確率も上がるだろうと、ペア券(10組20名)を応募したらハズレ。
一般券を各自応募したら、先輩は二回目の公演がアタリ。
最後の望みにキャンセル券を応募するも、先ほどハズレだったのが確定しました。
六連敗・・・・・・。
名古屋に行って公演中は何していよう・・・生写真を売っている店に行くことしか思いつかない。
翌日は篠田麻里子さまが出演している番組の公開録画がセントレア空港で行われるけど、14時スタートっていうのが微妙に遅いしなー。

手をつなぎながら

手をつなぎながら


で、8月には渡り廊下走り隊7の新曲が発売され、6日にライブと7日に個別握手会。
当たる確率は低いかもしれないけどライブだけは行こう、個別握手会はパスかなと思い、友人と電話しながらカレンダーを確認すると月曜も休みで三連休!!!・・・と思ったら、6日は仕事でした。
6〜8月の土曜はほとんどが休みなので、この日も休みだと思い込んでいました。
というのと、この電話の途中で先ほどのSKE公演に行けないことが確定してしまったので勢いで、
平嶋夏海2枚・小森美果2枚・多田愛佳1枚・仲川遥香1枚
個別握手会に応募しました。
どれか当たってくれ。