涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

ナンとジョー先生

友人と飲みに行ってきました、金沢駅周辺ハシゴ希望で。
広島旅行の話をしたり、AKBの総選挙のことを語らせてもらったり。

金沢フォーラスにあるインド料理「シャルマ」で一杯。
チキンテッカは旨い。

スパイスの効いたカレーを食べたかったのでゲキカラマークの高かったビーフカレーをチョイス。
ナンはチーズ入りに変更してもらったんですが、見た目以上の美味しさでした。
チーズウマー!カレーとは別々に食べたけど。


二軒目に「とと屋」に行ったんですが、19時とかだったのに品切ればかり。

枝豆・サラダ・鶏皮せんべい・・・カレー食べてハシゴというのも間違っているんだけど、注文したのはこれだけでした。

3種あるデザートも2種品切れ。
注文した加賀車麩アイスクリームは美味しかったです。