涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リバイバル公演 B5th シアターの女神

バイバル公演に行くのもこれで三回目で、今日が僕にとっての最終日。
B推しとしては今回の公演が本当に楽しみでした。

石田晴香河西智美柏木由紀北原里英小林香菜
小森美果佐藤亜美菜佐藤すみれ佐藤夏希鈴木まりや
近野莉菜平嶋夏海増田有華宮崎美穂渡辺麻友山口菜有


前回同様、友人も行けることになり、時間がないので今回も「はなまるうどん」。
「シアターの女神」は他公演と比べてチケットは早い段階から売れているようで、直前にチケットを買った友人が言うには空席は20席ほどだったそうです(9割くらい?)。
僕が行った「ただいま恋愛中」と「アイドルの夜明け」もたぶん5〜6割しか席は埋まっていないし、ネットで見た限りでは公演次第では空席祭りもザラみたい。
ゆきりんなっちゃん推しですが、歌い踊っている姿はどうしてもはるきゃん中心で次にすーちゃんに目が行きます。
人の多さからある程度覚悟はしていましたが、予想以上に無法地帯・・・。
好きなメンバーと曲ばかりなのでDVDが発売されたらゆっくり見ようと固く誓いました。