涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リバイバル公演 B4th アイドルの夜明け

B推しとしてはリバイバル公演で是非とも行きたかった公演の一つが今日。
誘っていた友人も仕事が早めに終わり、席こそ違えど一緒に観ることができました。

多田愛佳片山陽加指原莉乃仲川遥香仲谷明香内田眞由美田名部生来
中塚智実仁藤萌乃米沢瑠美柏木由紀小森美果平嶋夏海渡辺麻友
浦野一美小原春香

というメンバー。
ゆきりんなっちゃん推し。
こもりん・らぶたんもいいなーというくらい。
ただメンバーが全員で歌っている時に眼で探すのは基本的にこもりんとらぶたんでした。
友人も言っていたんですが、こもりんスタイル良すぎ。
らぶたんはズルイというか、らぶパンダヘアー(お団子)でにこにことマーチングバンドのバトンを振っていたり、縦笛吹きながらランドセル背負った小学生スタイルには特に萌え死にしそうでした。
大画面でゆきりんなっちゃん・らぶたんのエロエロ曲「口移しのチョコレート」を見られたのは最高でした。
恒例のエビカツは、昨日は選抜メンが多かったんでいつもみたいな感じ。
今日は誰がセンターかと期待してたら、驚きの萌乃がセンターで新鮮なのを通り越して違和感ありまくりでした。



時間がなかったので速攻で終わらせた、「はなまるうどん」のぶっかけ(小)にコロッケ乗せ。
終わってから近くの中古ショップで生写真やトレカを13点購入(なっちゃん・こもりん・高柳明音が多)。

それから「花月」で、濃厚煮込味噌で激背脂の「ガッツ!!」を食べてきました。
トッピングのキャベツのせいで何も見えないけど、硬めの太麺でがっつり。