涙滴型宇宙艇

主に石川県の食べ歩き。

リバイバル公演 A4th ただいま恋愛中

GW前に歯の詰め物が取れたので、今更ながら治療に行ってきました。
三年ほど前に通っていた歯科医院で、今日が移転オープンの日でした。
前は看護婦さんが萌え萌えキュンだった覚えがないではないですが・・・という感じでした。

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

チームA 4th Stage~ただいま恋愛中~ [DVD]

東京ドームシティで20日間19公演行われているリバイバル公演「見逃した君たちへ」の劇場生中継を観に行きました。
今日はA4th「ただいま恋愛中」公演で、メンバーは

小嶋陽菜中田ちさと高橋みなみ前田敦子板野友美藤江れいな
峯岸みなみ佐藤亜美菜佐藤由加理小原春香近野莉菜石田晴香
内田眞由美仁藤萌乃大家志津香中西優香

曲は「制服が邪魔をする」以外は耳にしたことがないけど、どれもいい曲。
スクリーンでははるきゃんをずっと目で追っていました、眼福眼福。
たぶん今晩の夢に出てくるレベル。
明日の「アイドルの夜明け」は観たいメンバーが多くて困ってしまいそうです。
それと予想通り小原春香さん、いいわーという感じにも。
これって映画ではないんですね、入り口には「立たないように」なんかは書いてあったけど、いつもの鑑賞中の注意なんかも流れなくって。
観客もサイリウムや手拍子は当然として、「MIX」というのですか?ああいうのも生耳できて、そういうのも含めて楽しいライブでした。
アンコールを煽るために通路を回ってくるのは勘弁でしたが。